【 パソコンが 】


7月上旬にHDDが天寿を全うし、修理に出して、一昨日やっと戻ってきました。
レポート期間の前にちょっとでも小説更新してやろうウッヒッヒと思っていたらこのざま。
小説のデータのバックアップは何とかなったんでよかったですが使ってるペイントソフト(フリー)のペン設定を一からやり直さなければならなくなりましたし描きかけの絵のデータは大体お空の彼方へとんでいったよしまいにゃ泣くぞ!(∩^o^)⊃━☆゜.*

皆様もこの猛暑ですからパソコンちゃんの体調管理には十分お気を付けくださいませ。起動しなくなった&すでに大事なデータ入ってるところが壊れた時の絶望感は半端ねえのでバックアップはこまめにとりましょうぜマジで。



07/22 00:25

-------



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -