Short×2+Story
短編未満とかネタメモとか。



「 妄想ログ。 」


創作ネタアカウントで語ってた単発妄想まとめ。

※ファンタジー
※♂×♂
※自分用なので私にしか意味が分からないかもしれない
※唐突に男体妊娠がうわっなにをするやめ






【総選挙】
創造主論争。世界の創造を本当に行なったのは誰か、創造神を名乗る概念たちが各々世界を創り上げた記憶を持ち己が真の創造主であると声高に主張する。そも、世界創造は一柱の神による業なのかそれとも複数の神のなしたことか。各々の中に真実はあれど、事実は一つである。唯一絶対であるはずである。
其々の創造神の創世を信じる人間が集まり国が作られ覇権が争われる。神々の廻す盤上の遊戯。駒たる人間の信仰が篤ければ多ければただの概念であった神は姿を得、力を得る。「信じる心が力になるなど陳腐な英雄譚のようだろう。これでは神が先か人が先か分かりはしない。」創造神アウデロはそう嘲笑う。

――ここまで真面目に考えて「創造主総選挙」という単語が出てきたので強制終了――



【極端なツンデレ】
愛情を一度も受けなかったわけではなく、相手が分かりにくい愛情使いだった+卑屈すぎて自分が愛されていることに気付かなかったというコンボに萌える。相手が居なくなってから日常の些細な言動に込められていた愛に気づいて一生苦しめばいい。相手を自分が殺してるとかだとより救いがなくていい。


【裸の王様】
「普段は服を着ているのにどうして隊長のベッドで眠るときは服を脱ぐのかってそれは勿論私より少し冷たい隊長の身体が肌が触れている箇所から少しずつ温まっていくのを直に感じていたいからであってそれを阻むものは例え薄布であろうと許さないからであって!」「寝ろ」「はい!」


【夢で見た萌え】
さっきのお昼寝でツンドラ×大型わんこを見た:ツンドラさんはとある軍の少佐で大型わんこは馬になれる種族で表向きは軍人として軍に飼われているというやっぱりファンタジー。少佐は軍人としては優秀だけど部下にも上官にも平等に肉体言語で接し、わんこも人に懐こすぎてアレな感じ
「いやだあああああ次の少佐の馬は俺ぇええええ(´;ω;`)」「うっせーぞ駄馬」
駄馬呼ばわり


【ドラゴン×人(閲覧注意)】
今まで考えた中で最高のドラゴンとのハッピーエンドはドラゴンに憎まれて攫われて体格的に無理なのに無理やり(ピー)されて卵はらまされてそれでも人間は折れなくていがみ合ってたんだけど妊娠時のさり気ない相手の優しさに触れて惹かれたりしてでも根本的な所でお互いに憎しみと恐怖は消えなくて胸に生まれた温かい感情の名前を知りたくなくてそんな時出産を迎え人間が生死の境を彷徨ってその時になって初めてドラゴンは自分の傍から人間が消えるのは嫌だと知ってしまって何度も何度も死ぬなって言って必死で舐めたり温めたりで人間を生かそうとするんだけど努力空しく人間は卵を産み落とした後どんどん弱っていって最期に本当はお前の子供を産むために命を懸けてもいいと思える程度には好きだったって鼻先にキスして死んでいく、っていう。
人間は竜騎士でドラゴンのつがいを狩ったとかそういうのかな……最初は妻の代わりに卵産ませてやろう別に壊れても構わんとか思ってたドラゴンだけど自分と異なる生き物の異なる考えと触れるうちに変わっていってでも肝心なことに気付いた時はあとのまつりでっていう……ドラゴンは好きって言えてないしな
ん……?ハッピーエンド……?
まあドラゴンは強さに裏打ちされた高いプライドとそのプライドからくる頑なさを持っていると美味しいね!他の種族を超見下してるドラゴンが!自分より劣っているはずの種族の中に唯一無二の存在を見つけてしまうっていうのは!すごくいいよね!




13.06.30 02:25  sato91go