Short×2+Story
短編未満とかネタメモとか。



「 PLANET:Eが進まないから。 」


「1.ISAAC」の今後の話と粗すぎるあらすじをメモ代わりにここに記しておきます。
てかもうすでにプロットの予定を外れまくってるんだが大丈夫なんだろうか……。

※多少ネタバレ?
※BL含む
※展開が変わっていても生温かい目で見守ってあげてください……






@and Buddy
イスハーク以外ぶっちゃけどうでもいいビアンコの話。
色々説明をぶっこんでるせいで後編が書きあがらない。
ビアンコの説明がめんどくs……いやなんでもない。


Aand Gatekeeper
ハロルド→→→→ホリー的な話。
巨大ロボ×少年っていいよね!(いい笑顔)


Band Assassin
黒龍とレイトモートのお前男なの女なの的な話。
黒龍書きたい。
はやく「こンの俗物がァ!」って言わせたい。
でも多分この話じゃ言わない。(白目)


Cand Paradise
ジルベルトと高級娼館の仲間たちの話。
人物紹介に書き損ねた人がいっぱい出てくるけど、再登場は当分先だから気にしないで大丈夫ですよ☆←


Dand Master
オオトノにハァハァされるダガーの話。
ハァハァハァハァ。
……他に書きようがなかったんです信じてくださいあっやめ逮捕はらめええええ!


Eand Himself
イスハークの話。
内容が決まってないよu((((( `Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



全部だいたい1〜2Pかなと思いますがまあ書いてみないとわからない……(前科持ち)
本当は山羊のケモノビトがどこかで登場するはずだったのに、プロットのどこにも奴の名前がありませんでした。
神隠しにでもあったのかあいつは。
なかなかお気に入りなのでどっかにぶっこみたいです……。



そしてぐだぐだなまま終わる



12.06.27 00:25  sato91go