Short×2+Story
短編未満とかネタメモとか。



「 ネタメモ……? 」


1、2年前のデータ整理してたらちょっと私にも解読不能なメモが何個か出てきたのでさらしますー
ち、違うんだ新しい記事書く気力ないとか決してそんなことじゃn((((( `Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

※ただのネタメモ+つっこみ
※解読不能
※メモはわかるように書こう……






@「鋼の五歳児(♂)と女子校生(趣味は掃除)の夫婦がかき氷を食べながらなんやかんやで世界を救う。」

突っ込みどころが多すぎてどこから突っ込めばいいのかわからないレベル。
この時の私の思考を誰か教えて。



A「ツンデレフリーターと天然ハンター」

なぜフリーターとハンターが同じ世界に存在しているのだろう。
そしてハンターはなにをハントしているのか……フリーターかそうか。(自己完結)



B「お兄さんと七つの部屋が蜘蛛女で困った。」

私の方が困ってるよ馬鹿。
予測変換か、予測変換なのか!



C「きなこじじい」

これは多分子泣き爺の間違い……?(自信はない)



D「あなたのセロハンテープになりたい。」

もう勝手にしてください。



12.06.19 22:41  sato91go