レイン・ミーツ・サンライト
あとがき

Thanks リライト
(君で変わっていく10のお題短文篇)
(さすがに10個は無理でした……。)

普通の短編をお届けするだけでは面白みがない。ここは素敵なサイト様から多数お題を拝借してこよう。そう思って立ち上げた企画だったのですが。結果、いつもと同じような短編集となりました、轟焦凍一人で勝手に生誕祭2017になります。

ジャンル公開以来ぐんぐんとページアクセス数、アンケート投票数を伸ばしてきた轟君連載『レイン・ミーツ・サンライト』ですが、先月予定通り無事に10話で完結を迎えました。蛇足である後日談も含め、お話としてはあそこで終わってしまっているのですが、アニメ2期の放送時期決定を聞いてしまいますと、都合のいい管理人、名残惜しく感じてしまいまして。つまりは私が連載に対して未練たらたらだったわけです。
そんなわけで今回の企画は連載同一のヒロインみょうじなまえちゃんでお届けしてみました。本編その後の二人を少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

企画タイトルには今年の年号がしっかりと刻み込まれておりますが、さてはて来年は祝うことができるのでしょうか……!? 残念ながら怪しいところなのですが、短編くらいは……書けたらいいな……。と存じております。切実に。

2017/01/10
(ひとあしおさきですみません……)

- ナノ -