collar less


COLORLESS RAINBOW - SETTING
▼2016/08/15 START
▼2017/01/07 END

Attention
00.虹に吸い込まれて消えた透明な願い
01.喜劇は空から降ってくる
02.どうか君の旅路に幸あらんことを
03.いつも何処かに悲しい世界が
04.お願い、どうかもう一度だけ
05.ステップ・アップ
06.人魚の恋に似ている
07.全てを許せるような気がした
08.ドライフラワーが泣いている
09.お日様と友達になろう
10.君の幸せが夜空に溶けきらない内に
11.スリーピングデイズ
12.世界は少しだけ体積を増した
13.君が信じる僕を信じてる
14.素敵な色になれたらいい
15.幸せな結末でしか終われない
16.約束しよう、そして手を繋ごう
17.再生は白から始まる
18.ハッピーエンドまでの長い距離
19.まったく、君はいつまで経っても世話のかかる少女だな
20.光は要らないよ、僕らはもう迷子じゃない

after.あなたがどうかどうか人にあいされますように
番外編

( end )

Back
- ナノ -