戦う、僕

ここには、モンスターがたくさんいる。

やっつけなくては。

アキラの命を狙っているかも知れないし、僕を殺そうとしているかも知れない。

やっつけなくては!


僕は、テーブルの上にあったバタフライナイフを取ると、狼男目がけて切りつけた。

狼男)「ぐぎゃあああ!」

ドラゴンの肉を切るためのバタフライナイフは、抜群に切れ味が良かった。

アキラ)「ダメ! やめて!」

アキラが僕に抱きついてきた。

勇也)「離れろ! こいつらは、僕達を殺そうとしているんだ」

僕はアキラを振り払い、再び狼男目掛けて切りつける。

ドラキュラ)「捕らえよ! 謀反者だ! こいつを捕らえよ!」

ドヤドヤ。

その場にいたモンスター達は、僕を拘束した。

[*前] [次#]



[ 20/131 ]

[しおりを挟む]
[Comment]0
[Game top]
[Blog]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -