コメント
2019/12/12 19:23 優
すごくよかったです!こじれてきたけど、これが解消すれば気持ちが近くなるはず!!信じてます!!
ルフィとか白髭とのからみ将来ないかなぁと楽しみです!サボとかも!!!ベンさんとも話してるとこもっとみたい!!!
もっと男女的にドキドキくる展開楽しみにしています!シャンクス自覚すれば、もうもっとストレートに甘やかしたくれると思うので楽しみ!!
更新大変かと思いますが、お身体に気をつけて楽しみに続き待っています!!!
編集


2019/09/30 13:15 ゆむ
文才力、、すごいです、、海のところのシーン泣いちゃいました( ;; )更新楽しみにしております
編集


2018/10/14 01:15 スズメ
わー!待ってました!
何回も読み返して、その度に泣いて、焦れて、にやけてました。こんなにも熟読したのは、初めてです!ヒロインの(いい意味での)素朴さがすごい好きで、特に、家でのやり取りなんかはホントにポカポカしてきて、幼なじみっていーなー!ってなります。笑 これから二人がどうなっていくのか、凄く楽しみにしてます!
編集


2015/07/10 23:49 ミホ
シリーズシャンクス告白 読んで涙ボロボロです!ヒロインちゃんの今までの想いとそれを初めて知ったシャンクス…
「二人が一緒にいることになって本当によかった!!」
とまるで身内の様に勝手に感情移入しちゃいました!
素敵なお話をありがとうございました!
編集


2015/07/09 23:03 ミュー
こんばんは。シャンクス告白読みました。告白のシーン泣いちゃいました。素敵でした。生まれ変わったら好きな人とこんな風に結ばれるのもいいなぁって思っちゃいました。こんなに素敵なお話ありがとうございます。今度はシャンクスがすっごくヒロインを好きになる番なのかな(^.^)ほんとうにすてきなお話ありがとうございます。続き楽しみです。さくら様のお話全部好きですけど、このお話だけは最終回がないといいなと思います(*^O^*)ありがとう。。。
編集


2015/07/05 22:34 桃子
はじめまして。
エースとシャンクスの連載更新されたとのことですが、どこにもそのページがありません………
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -