コメント
2023/01/31 22:52 aya
もどかしい恋愛にそわそわしながら読んでます!
ローのそっけないのに大切にしている感じが伝わってきてきゅんきゅんしてます。更新たのしみにまってます!
編集


2019/12/12 22:21 優
泣けました!すごくよかったです、記憶障害とか本人が一番辛いからと配慮できるローさすがお医者さま。また知らない中でも、再度恋をしてしまうヒロイン。運命だ。と泣けます。どんどんと歯車がズレていくさまは一緒になって不安になっていったので、ばぁさんに問い詰めた時はもう。頑張れって感じでした!
些細な約束を大切にしているヒロイン、健気すぎてくっつけって感じですね。幸せになってほしい。
両片思いでやきもきするペンギン達もみたいけど、2人がイチャイチャするのもみたい!!!
更新楽しみに待っています。ありがとうこざいました!
編集


2016/09/20 21:02 モモコ
こんにちは!
毎日更新してないかなー?とストーカーのようにサイトに来てます(笑)

シリーズLawの別離……かなりぐっときましたし、泣きました。これからどうなっていくのかが凄く楽しみです!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -