コメント
2015/11/09 02:40 キリン∞
こんばんは、さくら様!
ふんふんと楽しい気持ちで読んでいたら
まさかのサボが出てきて嬉しいパニックで
スマホを2度見しました。笑
サボのお話もエースのお話も心がほんわりしました!
エースとサッチの最後のやりとりが好きです
編集


2015/09/27 19:40 ミュー
さくら様こんばんは。
エースステキでした。早く遊び終わってねって(笑)キラーとヒロインのやり取りも面白すぎどうしたら思いが伝わるのかなぁ(笑)
またシャンクスも楽しみにしています。ありがとうございました。
編集


2015/09/22 00:10 ミュー

こんばんは。さくら様🌸

楽しくリピートしまくりで読ませて頂いております。

執筆中のエースのかきあがるの楽しみにしています。

お体気をつけて頑張って下さい。


編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -