1月22日の日記より

1月22日


困った。メニューが一向に決まらない。


帰宅途中に本を買いに行き、それとにらめっこしてから早5時間が経ってしまっている。


こっちもいいか、あっちもいいか、それともおとなりさんはそっちのほうが好きか、などと悩みに悩んでいたら、いつのまにか5時間も経っていた。


昨日からしたことと言えば、興奮して、本を買って、読んで、悩んだだけ。


ああ、私は何をしているんだ。


時間は刻一刻と迫っている。


おとなりさんに素敵な誕生日会だったと思ってもらえるよう、全力を尽くさなければ。


お誕生日会のことで頭がいっぱいで、今日あったことなど微塵も思い出せない。今日の日記はここまでとしよう。


[ 3/5 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -