コメント
2021/03/08 11:39 骨無しチキン
キッドさんの学パロのアナザーストリーめっちゃ切ないです(><)
キッドさんは結局人魚が好きなのか幼なじみが気になるのか心臓どきどきしてます!
続ききになります!
編集


2019/12/16 01:17 じゅん
管理人様の作品の中でも特にキッドの連載が大好きで、毎日のように読み返しています。
特に更新された日には、そのページを何度も何度も見返すあまり、台詞を完全に覚えてしまう勢で大好きです!!

可愛らしい2人の想いが通じていく様子にキュンキュンしますが、ラブラブな2人が見れるのもとても楽しみにしています。
これからもずっと応援しています!!
編集


2019/07/31 02:50 @
キッドの連載すごく楽しみにしていたので嬉しいです!!
書いてくださってありがとうございます!!
次回も楽しみにしています(*^-^)
編集


2016/06/02 21:40 よしりん
キッド凄く切なくて、見ているこちらも自分のことのように辛かったです。思い合ってるのに気づいてなくて。続き楽しみにしています
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -