Happy new year!










「「新年、明けましておめでとうございます!!Waveでーーーっす!!」」





「さ、年も明けましたが・・みんなは2011年、どんな年にしたい?」


「俺は今年も全力で頑張るよーーッ!!みんな見ててねっ!」

「ん〜・・今年は新しい事にもばんばんチャレンジしたいね〜。仕事の幅をもっと広げたい、かな?」

「俺は、多少は亮太を見習って、もっと貪欲になっていこうかな、と。・・色んな事に対してね」

「ちょ、貪欲って・・もっと他に言い方ないの?」


「・・自信持っていいと思う。亮太は人一倍、欲・・・・」


「・・何?途中で止めないでよ、義人・・気になるじゃん。」

「誉めてんのか貶してんのかもわかんないな(笑)」


「・・誉めてる・・一応。」


(亮太ひとりブツブツ文句)


「いやー、しかし・・やっと落ちついたね。」

「もう3日だよー!?」

「半端なかったな〜!今回の年末年始は〜・・」

「ああ、嬉しい仕事もたくさんあったけどね。」

「コラボライブに、紅白の司会!」

「年末は歌番組系の収録も多かったしなぁ。」


「年始は冠番組の生スペシャルもあったし?」

「バラエティーの収録もあった・・」

「そうそう、抹茶さんとのトーク楽しかったよな!!」

「ま、新年早々、仕事もたくさん舞い込んで、幸先良しってことでいんじゃない?」


「来週からもうドラマ撮り始まるしなーー!!」


「こんなんじゃ、ゆっくりできる暇もないや・・・といいつつ、まあ嬉しい悲鳴だったりもするけどね〜。」


「そ?俺は今期のドラマは予定ないから・・毎週のラジオだけだし。・・・っと、やべ、そろそろ時間だわ・・・」


「・・・?」

「・・・って、何の?この後仕事入ってたっけ?」

「2週間ぶりのオフだよな?」

「京介もラジオが収録になったって喜んでたじゃん。」


「・・そ。すんごく久しぶりの、オフ・・だよね?だから・・・有意義に使わないとね♪」


「「・・・」」


「・・って、オイ!京介・・!」

「悪ィ、じゃそーゆうことで。お先〜♪」

「京介っ!!」



「・・っと、ゴメン。・・みんな、今年もWaveをよろしくお願いしま〜す!あ、俺のレギュラーも、深夜だけどヨロシク!リクもコメントも待ってるよ♪じゃ、お先に〜!!」





「・・・っつか、何アレ?リーダー、どう言う事?」

「いや、俺も何が何だか・・ま、京介だしな。しょうがな・・」
「しょーがなくないよ!俺だって、早くすずちゃんと遊びたい!!」


「ったく、翔は子供だな〜。」

「なんだよ!?亮太だってそうだろ?」

「俺は別に・・?だって今夜の約束、取り付けてあるし?」

「ええっ!?」

「ま、所詮、京介は俺と会うまでのつなぎってこと?ふふん」

「・・・・・・!!??」

「んじゃ、俺も一度帰って準備するから〜。じゃね〜、お疲れ〜♪」


「悪いけど俺も。お先・・」

「・・義人までっ!?」

「・・・・俺は明日。先輩の舞台のチケットもらってたから・・・誘った。」



「〜〜〜〜〜ッ!!!」


「・・ま、まぁ、気を落とすなよ、翔・・あいつらホント手回し早いから・・ってか義人は意外だったけどな・・」


「一磨ーーーーっ!一磨は、何もないよな??な?」

「ははっ、俺も今日は何もないよ・・メシでも行くか?男同士で悪いけどさ・・」


「良かっ〜・・・・・」

「翔?どした・・」

「・・今日は、って・・?」

「え!?・・え・・・っと・・・」

「なんだよ!?一磨もすずちゃんとデートかよっ・・?」

「いやっ・・デートじゃ・・!俺は仕事だから・・舞台稽古が明日から始まるんだ・・」


「・・ってことは舞台でずーーーーーっと一緒なんじゃんかよ!!」

「あ、いや・・・」

「なんだよなんだよ!!みんなして・・・くっそーーーー!うわーーーーん!!」


ドタドタドタ・・・・・・・


「あっ・・!翔!!あ〜・・」




「えっと・・・コホン。えー、騒がしくなってしまいましたが、すみません・・2011年もどうぞよろしくお願いいたします。みなさんに喜んでいただけるように、これからも頑張ります!!」

「最近はGREEなんかにもどんどん進出してますね・・。俺の出番はまだみたいだけどね・・(苦笑)」


「一磨ーーーーー!なにしてんだよっ!早くーーーーっ!」


「え・・?あれ?結局行くのか・・?ったく・・・あ!すみません!」


「それでは、今年もWaveを、どうぞよろしくお願いします!」

(かーずまーーー!)

「っ!ああ!今行く・・・!・・・じゃ、あわただしくてすみません!」



バタバタバタ・・・・・・・







2011.1.3
(Wave仮想ブログ・笑)





≪ 

BACK 
TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -