Thanks!







まだ未開設の陶子さんの作品を私のところに一番最初に載せちゃっていいのかな…と申し訳なかったのですが、そんなの構わずに載せちゃいました!

私のプライベートを知ってる陶子さんはなんと現実か夢かわからないシチュで最初書いていただきまして。もう次の日からの出勤ではウハウハでした。

あそこまでリアルだと恥ずかしいという私のワガママにも快く応えていただき、このお話が…!!そのお心の広さと迅速な対応に私は感動しました(涙)

しかも何もないのに、ただ雪が降っただけなのに(笑)こうやってプレゼントして頂いてすごく嬉しかったですー!第一弾は私だけの宝物にします…( ̄ー+ ̄)

私の赤裸々な日記も所々に散りばめられていて内心恥ずかしいですが(照)、一護が相手だと思うとニヤニヤしてしまいます^^いつもいつもお話だけじゃなく日記まで読んでくれて本当にありがとうございますー!




20101103 すず




 ≫

BACK 
TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -