Thanks!







まずはみずきさん、無理難題を押し付けちゃってすいません!!


リクエストした内容が、確かめちゃくちゃ怒ってる夏輝さんを見たい、のようなはず。

正直に言います。夏輝さんがヒロインに怒ってるところなんて想像できません!(笑)でも見たかったんです…(笑)

そしたらこんなこんな素敵な文を書いてくださって…!



だってね、夏輝さん怒る前にへこんでそうなんだもん。自分のことに関してはネガティブな人だからなぁ。

こちらの夏輝さんは何があったかわからないですが、まぁバラエティーとかでイチャイチャしてたのを見ちゃったんでしょうね。むふふ



いつも相手のことを考える人だからこそ、こんな場面を見れて嬉しかったですー!(あれ、内容変態っぽい?)


本当に本当にみずきさんありがとうございましたー!!!




20110213




 ≫

BACK 
TOP

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -