Res



みずき様

2011/02/13 07:54

1/22のお返事


みずきさんお返事が遅くなってしまい申し訳ありません!せっかく感想下さったのに、みずきさんのところでもお返事してないですよね?今さら、ですが(笑)

義人裏ドキドキしてくれました!?めちゃくちゃ嬉しいですー!ちょっと意地悪な義人を書いてみました^^

あ、あとみずきさん宅からリクエストの持ち帰らせていただきました!ってゆー報告もしてないですよね汗←ひでぇな

時間がなくて御礼文書けてなかったんですが、書きましたのでよろしければ(笑)

みずきさんもリアルタイムで大変そうですね…。マイペースじゃなきゃサイトは続けられないですよね!ね!

長くなりましたが(笑)それでは!また絡んでください〜!



|

[TOP]

- ナノ -