Res



◇いと様

2011/07/26 14:51

いとさんこんにちは!アンケートありがとうございましたー!もう松田の文字が出た時点で、あ、これいとさんだ…!笑とニヤニヤしてました笑

ていうかなんで松田がボケなんですかね。ツッコミとチェンジしたほうがしっくりくるのは私だけでしょうか笑 あの余裕を持とうと必死な松田が私も好きですー!

私もジョージジョージ言っててすいません。でも暑中見舞いとして書いてくれるいとさんにうっかり惚れそうになりました笑 がんばれ、俺…!って!!私も叫びそうになりました。想像しただけでもう…!笑 ってこんなとこで関係ない話すいません笑

企画のそらさんは思ったよりもみなさんから反応をいただけて嬉しかったです。今回の企画には遅れて出さないよう頑張ります…!いやもう遅刻決定か…!?こちらこそ懺悔で申し訳ありません…orz

十萬のお祝いのお言葉もありがとうございました!これからも仲良くしてやってください!!




|

[TOP]

- ナノ -