Res



◇水瀬様

2011/07/26 14:08

こんにちは、はじめまして管理人のすずです。たぶんはじめましてなはずなので…笑

頻繁に通ってくれてるということですごく嬉しいです…!しかもお褒めのお言葉まで…!水瀬さんも物書きなんですね。もしかしてボル作品ですか!もし二次を運営されてるんでしたらよろしければURL教えてください!遊びに行ってみたいです…(*´ω`*)

しかも左之さんが好きなんですか!これは…いろいろと好みが合いそうですね笑 ボルだけのはずのサイトが左之さんが好きすぎてついに書いてしまいました。たぶんひっそりと増えてると思います笑

また遊びに来ていただければ嬉しいです!その時には是非お話でも…笑 今回はアンケートにご協力いただきありがとうございましたー!



|

[TOP]

- ナノ -