Res



coro様

2011/06/23 21:46

6/21のお返事


coroさんこんばんは!わざわざこちらに来て頂きありがとうございます!しかも前から当サイトに来ていただいてたとか…!!嬉しすぎます!むしろ恐れ多いです、あんな自己満足の塊の駄文しか書けないこんな適当な管理人で申し訳ないです^^;

ぜ、全部読んでしまったのですか、芸恋のやつを!いや嬉しい限りなんですが…昔のを見られて恥ずかしいというかorz笑この間整理したばっかりですしね笑

秋羅の髭なしJBの絵を見たのがcoroさんに感想を送った後でして、新たにクラップにコメント残そうか迷うほどツボでした!かわいすぎますあの秋羅!!っていうのを24で叫びました笑

私も大人の男の人が見せるギャップや隙がたまらなく大好きです!余裕ぶってる奴が切迫詰まったり焦ったりするのも好きです!とにかくあの秋羅にやられました…orz 私の本命は夏輝さんなのにorz


初対面に近いのにこんなテンションで話してごめんなさい!こちらこそ、いろんな話で盛り上がれると嬉しいです!え、オススメはもちろん薄桜鬼ですよ?大人な男がうじゃうじゃですよ?←

なんかごめんなさいorzまた遊びに来ていただけたら嬉しいです!私もまた遊びに行きますね!コメントありがとうございましたー!



|

[TOP]

- ナノ -