Res



陶子様

2011/05/22 01:55

5/15のお返事


いつもいつもコメントありがとうございます!そのたびに私励まされてます…!!

aikoのアスパラって曲今度聞いてみますね!ハルくん頑固ってアプリでは言われててどこがだろう、って思ってたんですが、自分の決めたことは意地でも貫く性格ですよねー。そこからなのかなぁ、と思ってましたが、ハルくんって意外に難しかったですorz

陶子さんもさのさんスキーになりましたか!ですよねですよね!さのさん甘ったるいけど心地よいんですよね笑

ところで陶子さんって好きなキャラたくさんいるんですね!私もですが笑 素朴な疑問ですがそのなかで一番って選べることってできますか?私さのさんとマスターの板挟みで困ってるんですorz笑

19才って曲もそうでしたが、いろいろ趣味が合うみたいで嬉しいですー(^O^)/またいろいろお話しましょうね!!



|

[TOP]

- ナノ -