Res



トモ様

2011/05/15 00:39

4/5のお返事

レスが遅くなり申し訳ありません!ご無沙汰しておりましたー!コメントにお名前がなかったのですが、たぶん、いや絶対にトモさんだろうと!!

薄桜鬼トモさんも嵌ってるようですね!斎藤さんはまだ未プレイなんで、彼の魅力がまだわからないのが悔しいです!土方さんはやばいですよね…orz鬼になり切れてないところが土方さんらしい。私はたぶんご存知だと思いますが左之さんラブなんで!笑トモさんちで左之さんアップされてて身悶えしてました!!!コメント残そうとしてたのにこんなに時間が経ってしまいましてしかもこんなとこでごめんなさいorz

随想録もやってますが、これはこれで見応えというかやりごたえがあっていいですよ…(=´∀`)ノ

ほぼ薄桜鬼ネタでごめんなさい笑またトモさんちにも伺いますー!それではありがとうございました(^O^)/



|

[TOP]

- ナノ -