Res



トモ様

2011/02/23 18:09

2/21のお返事


トモさんこんにちは^^本当に企画お疲れ様でした!旅行ではこちらこそお話ができて嬉しかったですー!またああやってお話する機会があれば是非!

しかもご感想までありがとうございます^^そらさんリアルでしたか!?なんだか私の書くそらさんはあまりはっちゃけないので(とゆかそういうのが苦手なんですが笑)…どうなんだろと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいですー!!もっとリアルさを追求せねば…!(笑)

乱れ咲では桂さんがヒットしましたか!確かに色っぽいですよねー!えと、言っちゃって良いかわかりませんが女装スチル出てきますよ…(コソッ)今私は武市さんですが、結構扱いというかわかりやすいお方でむふむふしてます(笑)昨日ビンタされて少しへこみましたが…(笑)幕恋はまりますね!またトモさんに報告しにいきます!(←笑)


今回はホントにありがとうございました^^また遊びにいきますねー!



|

[TOP]

- ナノ -