NOTE
Jun 06 02 01:50 (0)

私のルカちん



えーサイト下に貼り付けてるかれぺっとですが、うちのとこのペットは年上俺様系です。もろ好みでてるよねー。

にしてもほったらかしすぎてプリプリしてます、うちのルカちん。別にミュのルカが超スキ!ってわけでゎありません。ただ、コイツを拾ったときに天然ふわふわ…!と思ってそのイメージがルカだったのでルカと名付けました。超テキトー。

前に洋服着せてあげたとき、ホストみたいな黒シャツを間違って選択してしまい…。今日やっと別のものに替えてあげました。でもね、あの髪型かわいすぎて、アリスのウサギを試着させたら超似合いすぎててびっくりした。ぴったりなんだもん。

今の服はアフガンストール巻いてます。男の子がするのはスキじゃないんだけどね(笑)超学生っぽい(笑)







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -