NOTE
Jun 06 01 18:36 (0)

SPはじめちゃいました。



つ、ついにイケメン集団の中へ足を踏み入れました。
最初に選んだキャラは、何故かそら…。プレイする前は昴にするって意気込んでたはずなのに。恐るべし、そらマジック…!
思ったよりも彼はかわいくて、おちゃらけてて、私のハートは射ぬかれたました。

でもね、でもね。
あの適当さ、見てて腹がたちまして。1日目は終始腹がたってましたよってハナシ。
こう見えても私、仕事に対して真面目なんで仕事中に電話にでるなんてありえない。しかもSPの仕事してるのに!ちゃっちゃと終わらせて行くから〜とか言われて、本当にこの人守ってくれんの!?と不満炸裂(笑)。

お願いだから、プライベートと仕事くらい分けて。少しなら許せるけどね。

とまぁ、こんな感じで2次元のそらに対して怒りが込み上げてきた大人げないワタシでした。ちゃんちゃん。






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -