NOTE
May 05 29 05:46 (0)

ななななななななな



夏輝ー―――――!!!
番外編続編の告知ヤバイっす。めちゃくちゃ夏輝がかわいい。あんな無邪気な笑顔……。瞬殺でした。
なんて言ったらよいか…。なんか幸せオーラが滲み出ててとにかくかわいくてかわいくて…。もう顔がにやついてしょうがありません。

夏輝…最高。

てかそーまさーん!!!まだ私相馬さんプレイしてないから知らなかったけど…、スチルのほうがオットコマエやーん!
立ち絵残念すぎない??立ち絵変えたらきっともっと人気はアップすると思うんだけどなぁ…。だって短髪だし男らしいしスチルならかっこいいと思う。
ただむさ苦しいのが玉に傷だよね。そこだけちょっと苦手。立ち絵もむさ苦しさ満杯だしね(笑)

でもスチルは好きだよ。

朝から興奮してもーた…。
イラスト練習してます。芸恋修恋ともに。さがらさん待っててねーん





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -