NOTE
May 05 29 01:35 (0)

タバコ



タバコって嫌いなんです。ずっと親が吸ってて肺癌にもなるのになんで吸うんだろうって思ってました。

でもちょっとストレス発散もかねて吸ってみよう!と思って今日買いました。銘柄はバージニアスリムライト。

結論。

むせはしなかったけど、なんか侵食されてく感じ。肺に入れたら身体が拒否りました。しかも一本しか吸ってないのに髪の毛に臭いが移った。うーん…吸わないかもしれない。まぁ好奇心だったからいいんだけど…。イライラした時に吸ってみようかな。

でも女の子で煙草吸うのってちょっと可愛くないよね。煙草吸えば大人の気分味わえるかなって思ったんだけどそんなことなかったかもしれない(笑)





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -