NOTE
Apr 04 29 02:27 (0)

し、ショック…!



義人ノーマルエンド…orz
てか結構喋るし笑うな義人っ!スチルやっぱり別人だよ?なしてダーリンの人たちは立ち絵とスチル違うんだろうね?春と夏輝と隼人はあまり変わらないけど、Wave変わりすぎじゃん〜?

義人をプレイして思ったこと。
私が書いてた義人とちょっと違う…!いや、やっぱりって感じだけどさ。しょうがないよね?これは夢小説じゃなく妄想小説と名付けたほうがよろしくて?
あとでWaveのページに注意書きを設けようかなぁ。


きっと私が表現したいのは、人それぞれ葛藤があって生きているし、悩みだってあるし、それをどう乗り越えるかとかを伝えたいんだなって思う。

でも結局は自分で経験したり感じたことでしか表せないよね。そんな泣くほどの恋なんてしたことないし、周りから冷めてるって言われるこんな私でもヒロインのように考えてみたいなーと憧れるのです。たぶん、感じ方としては京介が自分に一番近いと勝手に思ってます。


…なんじゃこの文章笑





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -