NOTE
Apr 04 25 00:19 (0)

指輪



『指輪』っていう曲ご存じですか?navy&ivoryの代表曲なんですが。
以前有線で一位だった曲で、どこでしったかとうに忘れたんですけれどね。
大好きなんです。この歌。

歌詞がやはり良くて、しかも声も素敵で。くまさんみたいな人が歌ってるんですが、超うまいっす!だってCDで聞いた声と、生で聞いた声全く一緒なんだもん!普通、機械で調整するはずなのに…すごい歌唱力。

その美声が語る歌詞は、結婚式のときの歌詞で…めちゃくちゃ感動します。自分の結婚式に夫に歌ってもらいたいです笑

それほど感動するんです。まず出だしがインパクトあって、『君を残して僕は死にません』ですよ…。
あ、隼人の『ただいま、おかえり。』にテーマとした曲でもあります。
ほんとにほんとにいい曲なので、またお話作るときにお借りするかもです。


ゼヒ…聞いてください。


てか頭痛い…。さっき熱あったから寝ますね。CLAP今日は無理っした〜涙〕すいません。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -