NOTE
Apr 04 23 23:18 (0)

My favorite



私、好きな歌詞をひっそりとサイト内に隠してるんです。タイトルと同じ名前で。

ぱっと見たら全くわかんないんですよ。隈無く探さないとわからないくらいの場所にあるのにもかかわらず、1日に五人くらいは見つけてくれてるんですよね笑。

すごくないか?ただの自己満で、誰かに見せるために書いたわけじゃないのにね。お話書くときに、イメージとか、信念とか、そういったものを大事にして書くので、私の感性を呼び起こすために記載したもの。前はメールに保存してたけど、探さなきゃいけないしせっかくサイト持ったんだから、と思って。

だからひっそりと載せてたのに、見つかっちゃうのねん笑。よろしければ探してみてね笑。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -