NOTE
Apr 04 22 21:22 (0)

かれぺっと



幕末乱れ咲をプレイしていたら、バナーで『かれぺっと』っていうのがあったんで、なんだろうと思って覗いてみたんです。

そしたらなんと!自分好みの男の子育成ゲームのようなものでした。
興味半分で起動してみたら…。か、かわいい…。悶えそう。
なんかイベントやらなんやらで、俺様とかツンデレとかわんことかいろいろ変化していくらしいです。
台詞がいろいろあって面白い。ちょっと癒されてニヤニヤしてしまいますが、少し続けてみよう。お話のインスピレーションが湧く。

…かわいいよ、コイツ。

「俺を落とすのは難しいぜ?」なんて言われちゃうんだよ!?私の彼は俺様路線に走っております。キスのときのコメントもドキドキします笑

タダなんで是非!やってみてください。かわいくてにやけてしまいますよ。
決して私が変態だからとかではありません!笑


トップにバナーのせときますね☆





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -