NOTE
Dec 12 03 00:43 (0)

現在の管理人の状況



前回書いた時からもう一ヶ月も経ってしまったんですね。師走ですね。もう一年も終わりですね…。


えーと前回のお話の続きで、私事ですがこの度転職致しまして。まだ働き始めて一週間とちょっとしか経ってませんがなかなか楽しいです。怖い上司がいますが、なんとか今のところ上手くやってます。

んで、慣れてないのでマジで毎日起きれません。疲れてて眠いんです。昨日なんて忙しくて昼休憩15分取ってない気がする。でも楽しいです。やりたいことやっていて、今まで自分に自信が持てなかったけど今なら自分が生き生きしてるのがわかるので、今の自分はちょっと好きです。

やっぱりね、自分の好きなことしたらいいと思うよ。やらないで後悔するのよりもやって後悔した方がいいと今回すごく思いました。って友達に言ってる。人生一度きりだしね。やりたいこと全てやったらいいさ!


ってな具合でこちらは前から亀更新ですが、ホント更新停滞になると思います。年末は六連休と頂けるようなので、出来ればそれくらいに更新出来たらいいなぁと思います。

いつも見に来てくださってる方々本当にありがとうございます。なのにこんな管理人とサイトで本当に申し訳ありません!でも管理人はリアルで頑張ってます。見放さないでくれると本当に嬉しいです…。


休みが月六休しかないってキツイね。遊びたいのにタイトなスケジュールで休む暇もないっていう…。



切実に寝たいです。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -