NOTE
Nov 11 01 03:01 (0)

一区切り



こちらではお久しぶりですね。長い間放置していて本当にすいません!!お返事も返せてなくって本当にもう…!

まぁ最近すごく忙しかったりしたんですが、少しだけ余裕ができそうです。ですが、現実に直面してるため創作に時間をかけれるかはわからないと言うのが現状です。出来れば中編の完結とキリリクの消化を中心にやっていこうかなーと思ってます。ただ、更新自体は本当にスローペースになると思います。たぶん皆さんはわかってくれてると思いますが、なにせ気まぐれな管理人なので笑 あまり今までと変わりませんが、縮小運営も考えていますー。



以下ぷらいべーとについてー!!!
















今日、三年勤めた勤務先にさよならして来ましたー。本当に本当にお世話になった職場で、なんだか今でもあまり実感を持てずにいます。退職した理由としては、学生アルバイトの時からズルズルとやっていたので、自分のやりたいこととは違うと思ったから。

人がすごく良くて、本当に居心地の良い職場でした。閉店後に居酒屋に行って少人数でわいわいとやって、最後に別れを惜しみました。営業中も、以前一緒に働いていた人が私のために来てくれてプレゼントをくれました。もらったものの中に手紙があって、今まで本当にお疲れ様、と書いてあり、涙が出そうになりました。いや実際に出たけども。後輩くんが別れ際最後まで手を振って、別れたあとにメールをくれて本当に本当に私は恵まれて来たんだなぁと実感しました。

なんだか、学んだことが多かった三年間でした。私は今まで人には興味がないと思っていたけれど違うんだなと気づかされ、自分がしてきたことは本当に自分に返ってくるのだと思いました。私は後輩に結構厳しく接していたけれど、それは間違いじゃなかったのだと思ってます。



…ってまぁ後輩くんがくれたメールに感動しつつしんみりとしてるんですが、明日からプーなわけなんですよ。再就職で大変になるけれど、がんばろうと思います!最後までこの日記を見てくれた人ありがとうございます!!!就活中の人や受験生の人もみんな一緒に頑張りましょーー!





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -