NOTE
Jul 07 28 01:39 (0)

ぐりやらいろいろ



ぐりのiPhone版で芸が進出したと情報をいただいたので早速!!前は未コンプだけど京介だったから夏輝さんにした!!!夏輝さんやっぱりかっこいいよ…!ていうか本家よりも男らしさが増してる気がする!そして秋冬コンビが可愛くて仕方ない!!からかわれて終わるなっちゃんじゃないんだね、今回は笑  一応リーダーの威厳はあるんだな笑  ヘタレは健在ですか?夏輝さんのヘタレ具合が私大好きなんですよねー!

ていうかプロローグで亮太が出てきた瞬間、マジで選択してぇ…!と悶えてしまいました。ぐりの亮太はなんだかえろいです。それに黒さが本家よりも滲み出てます笑 まだ亮太選べないのかなぁ?

ぐりのヒロインちゃんはなんだか前向きで好きです!本家はちょっとうじうじ加減が…ね。それと仕事に対する考え方というか甘さが…、うん。まぁそこらへんが評価でも指摘されてたからきっと好みが別れるんでしょうねー。SPのヒロインは好きです。普通に好感が持てますよね。オレ学のヒロインは個人的に好きでした。シナリオ半分もギャグだったけどもそれなりに楽しんでた。櫂人が意外にかわいくて好きだったなー!最初なにこの非常識なヤツ!ってすっごい嫌だったんだけど。嫌いからあそこまで好きになったキャラはいないかもなぁ。


いやー、なんか久々に夏輝さんに会えて嬉しかったなぁ…(´∀`=)あの有無を言わせない誘い方に超萌えた。あーゆーとこは本当に譲らないよね!ある一種の頑固なんだろうけど。つーか天然たらしか…!いや芸能人ってみんなあーなの!?イヤホン二人で聴いちゃうの!?初心な夏輝さんはどこへ行ったんだ…!!!



ていうか質問内容に吹き出しました。お名前見ると納得!笑 でも質問が来て内心ホッとしましたー!良かった…!笑

なんか今月は全く更新出来なくてすいません。先月がうちのサイトにしては異常なくらいでしたので尚更そう思うかもしれませんね。着実に鬱憤が溜まってるのでたぶん桜の方がちょこちょこアップされてると思います笑 さすがにストレス解消を表に載せるわけにはいかないし…。ボルキャラで書きたい場合は本当にSS部屋作りますー。なんていうか、ストレス解消部屋?笑 いや、今まで書いた話は結構ストレス解消が多いんだけどさ。なんか…ねぇ笑


今日久々に近くの公園の方に行ってきました。ホントに歩いて数分なんですが、いつもは反対方向に行くので全く通らない公園。買い物の帰り気が向いたのでチャリでそっちの方を通ってみたら全く公園の遊具が変わってた…!!!大きな滑り台がない!ジャングルジムがない!!うそーん…。大きな滑り台は結構思い出深くて、滑り台鬼をしてたら片膝を折って滑ってしまい膝の皮をベロンと剥いてしまったのを覚えてます。しかも一度じゃなくて二度も。治りかけなのにまた滑り台鬼やって同じところで同じ場所に怪我をして、それは今でもタコとなって私の膝に残ってます…。学習しろよ、昔の自分。まぁそんなことどうだっていいさね!

またムシムシしますねー。熱中症には気をつけてくださいね!私の身体は頑丈と周りに言われてるんで大丈夫なんですが笑 早退とかしてみんなに心配されてみたい…!ちなみに中学のときは皆勤賞でした笑 高校のときはサボりというものを覚えてしまいましたが。みなさん私のようにならないで!

あー、しまらないのでこの辺で笑





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -