NOTE
Jul 07 01 21:37 (0)

あおれんじゃー参上☆



相楽さんバトン返しありがとうございますー!静っていう言葉より青レンジャーの資格を頂きました!嬉しいので相楽さんへ…!


★送り主の第一印象は?
脳内桃色…!いや桃色より赤、かな?笑
とにかく何かに圧倒されてました!実は私がサイト運営を始める前から通い詰めてたんですよね。なので最初の文章のイメージです。

★送り主の事は好き?
そりゃあもう!相楽さんの日記の暴走ぶりとか一人で爆笑してます←ごめんなさい笑

★送り主との出会いは?
この間のバトンで相楽さんが書いてくれましたが、そういやあのお話がきっかけでコメントしたんだった…!と思い出しました笑 いや忘れてたというかいつ声かけたのかあやふやですいませんんん!笑

★送り主の事はどう思う?
相楽さんはクールというか客観的に物事を見れる人なのかなーと思ってます。文章だけじゃなく、コメントとかの端々からもなんとなく。なので青レンジャーだったんですが。若干?変態ちっくです笑 独り言は言わないで黙々とひたすら文章でストレス発散してそう!笑
そしてとても面白いお姉様だと思いますー!!

★送り主を動物に例えると?
なんか前のバトンでフクロウって答えた気がする!なんとなく賢そうだから!!そして闇の中で光る目!狙ったものは逃がさないぜ!みたいな笑



他は答えたので割愛!なんか失礼極まりなくてごめんなさい!これでも自重しました←え?

とにかく相楽さんが大好きなんですよー!ってこと!取り扱いジャンルはもう異なってしまったけれど仲良くしてくださいー!





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -