NOTE
Jul 07 01 04:00 (0)

SM キャラとの相性



え、タイトルがおかしいって?そんなことないよ?

いや、やはり自分がSだと悟りました。今までは自分Mより?と思ってたけど違ったみたい。

アンケートでみなさん好きなキャラ上げてくださってるんですが、うんうん私も好きだよー!って勝手に思ってます。んで、亮太が好きって方がいたんですが、考えてみれば私芸の中で亮太が一番好きかもしれない…!ということに今更気づきまして。

いや、夏輝さんのことは大好きなんですよ!京介やたかみーのことも大好きなんですよ!はやたんのあのツンデレ具合も大好きなんですが、あの亮太のツンツン具合が…!!もうかわいすぎて最高です。いやホントに。

みなさんはどうだかわからないですけど、私の場合はリアルと二次ならではで好みが違うんですよね。亮太なんてホントそんな感じで、俺様系も好きだけどそれは二次元だから。昴さんとかはやたんとか、きっとあんた何言ってんの?って言いたくなる笑いや、好きだよ!俺様!


たぶんリアルだと優しいお兄様かかわいい弟キャラです。だから夏輝さんはリアルに好きです。笑 マスターはあのヒゲがいいよね!絶対剃ったらもっと若いよ!無理矢理ちょっと渋くしてるんだと思うけど!あと左之さんなんてドンピシャ。ストレートなところがいいよね!飾らない人が好き!


京介とか振り回すキャラ自体は大好き!だけど実際はイラッとします、きっと笑 回りくどかったりすると、ね。むしろあの余裕な笑みを崩してやりたくなる←ね、Sでしょ

俺様系は持ち上げてあげることが大人なんだろうなぁと思うんですが、その人の思い通りになることがたぶん嫌。転がされる側よりも転がしたい側です、すいません笑 なんだかバトンでかわいい動物とか上げてくれたりしましたけど、実際はこんなんです笑 あ、でもアニさんは猫って言ってたから、気まぐれな感じが当たってるのかなぁ?ルームのなずなって言われたんですが、なずなをあまり知らない…!笑 サバサバしてる系?私そんなイメージなんだな笑


かわいい男の子みるとホント可愛がりたくて仕方ありません。撫で回したい。かわいい女の子もイジメたくてしかたない。無性に抱きつきたくなる。お酒入ったら尚更だから、いつも頑張って理性を働かせてます。女の子はちょっと黒いとこあるほうが好き。そこめちゃくちゃ突っ込みたくなる。たぶん、瑞貴が現実にいたら絡む。そして返り討ちにされると思う。何故かしょっちゅうからかわれるのでorz

西園寺の雅季くんはね、今まで一番相性が合わなかったのかもしれない。ほら、彼冷たいから、その態度に悔しくてしょうがなかった笑 いや、デレの部分を見てないからわからないけど。クールなタイプは何を考えてるかわからないので苦手です。ただ二次元で見る分にはニヤニヤしちゃう!その性格とか踏まえた上でね!うふふ


どうにかしてその人の仮面を崩せないか、と考えながらいつも書いてます笑 だって自分で書くんだから好きなキャラにあーんなことやこーんなことも出来るし、いろんな表情させることも出来ちゃう!これぞ夢小説の醍醐味!笑


ちなみに弟キャラは、ボルさんの中で当てはまるのはあまりいません。私の中では薄桜鬼の平助が一番です。あ、それかそらさん。あのほっとけない感じが母性本能を擽られる。

結局私はそらさんらぶ!ということだ\(^o^)/笑



…書いててマジで自分がSだと思えてきたorz アンケートで一問一答に何票か入ってたので少し私自身を曝け出してみました。別に隠すタイプではないんですが、こんなやつだったのかと離れていかないでね笑





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -