NOTE
Jun 06 23 00:46 (2)

白銀れんじゃー!



この間のバトン答えてくださった方々ありがとうございました!たけるんさんとトモさんから回ってきました…!やっほーい!

私が白と銀だなんて…!純白!リアルをお二人に見せてあげたい…orz笑




【レンジャーバトン】



★身長は?
→157…。今年身体検査受けました。なんでみなさんそんな大きいんですか?トモさんとか意外すぎてビックリしたんですけどorz


★髪型は?
→前下がりのボブ?ミディアムショート?去年の11月にかけた緩いパーマがまだ残ってます。


★好きな髪型は?
→ショート!でもロングに憧れる。男は断然短髪派!スポーツ刈り!


★目について
→二重。よく腫れぼったいと母に言われます。長くて多い睫毛が自慢。昔100均のビューラー使ってたら、裂けたゴムの間から100本以上の睫毛が出てきたという伝説(数えた)


★誰かに似てる?
→父と母の半分ずつ。でも母によく似てると言われます。昔は自慢の綺麗なお母さんだった(あれ今は?)のであまり悪い気はしないけど照れ隠しで嫌な顔します笑


★1日で好きな時間は?
→夜七時以降?あのぼーっと出来る時間が好き。いつもぼーっとしてるけど。


★自分はどんな風に見られてる
→…だれに?リアルはパッと見おとなしそうと言われます。だけどスポーツ大好きで通勤にピンクと紫のマウンテンバイクを使うのでびっくりされます。漫画なんてなんじゃそりゃ!って感じで全く読まなさそうに見えるらしい。だから私がオトゲーなんてやってるなんてリア友でも誰も思わないでしょう笑


★送り主の第一印象は?
→トモさんは人懐っこい人だなー!と思いました!よそよそしいのはあまり好きじゃないので、初対面のなのに食いついてくれて嬉しかったです…( ´▽`)
タケルさんはサバサバした人なのかなぁ、と思いました!日記とあまり変わりなく楽しいお方です笑


★送り主の事は好き?
→もちろん!!お二人とも大好きです!……普段言いなれないから照れますねorz


★送り主との出会いは?
→トモさんにもタケルさんにも確か私がアプローチしました!最終的には相互という関係にまでこぎつけました。よくやった自分!←


★送り主の事はどう思う?
→…どう、とは?だってさっきも答えたよぉ。

トモさんとは好みは違うけどなんだかんだ幕末関係で盛り上がってて楽しいです!えへ
タケルさんは勝手に同志だと思ってます笑 そらさん同盟ー!いぇい


★送り主を動物に例えると?
→トモさんは犬!尻尾ブンブンと振ってそう笑

タケルさんは確かこないだライオンって言ったはず。がおー!って叫んでそうなの笑


★恋はしてますか?
→ええ、二次元に。


★ その人はどんな人?
→優しくてー、かっこよくてー、かわいくてー、意地悪でー、ちゃんと怒ってくれる人!(複数!ウザくてすまぬorz)



バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし



赤⇒陶子さん

青⇒相楽さん

黄⇒陶子さん

白⇒いとさん

黒⇒ひよこさん

緑⇒みずきさん

橙⇒トモさん

金⇒タケルさん
(身体から光を発してそうなので)

銀⇒アニさん

紫⇒ミュウさん


お久しぶりの方も勝手にお名前拝借すんません。陶子さんは赤と黄の2つやればいいと思います笑 タケルさんだけ変なコメントすんません。でもふと思ったので書きました。叫びながらペカーって光ってそうなんだもん!笑

スルーでよろしく\(^o^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218
------------------



楽しかったです。なんか赤裸々に語りましたが。所々ハジけてますがお気になさらなずに。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -