NOTE
Jun 06 01 23:11 (0)

高校生って、(あとがき)



明け方に一護をUP出来てよかったー!もう勢いだけで書いちゃえ!ってなった笑

ハルの続きです、実は。ハルくんの書いてるときはヒロイン像が結構あやふやだったんですけど、なんとなくこの続きってどうなるんだろう、って思って。んで、今回はヒロイン視点で進めました。

ちょっと余韻の残る終わり方にしたつもりです。たぶん、続くので。妄想は広がるんだけど、体力が…、ってことですぐにはUP出来ませんが。

全員の視点で書いてみたい!今までそういう、シリーズ化みたいなのってしたことがなくって…あれ、義人のってシリーズか。いやでも、すごいワクワクしてます。特に恋色ってみんなが仲良くって、高校生らしい悩みもたくさんあって。でもその中で恋が加わると幼馴染の関係も変化して、っていうなんだか人間くさいところがあるゲームだと思います。なんてゆーか、一番近くて遠いという幼馴染っていう立場で、人とのコミュニケーションの難しさをよく表してるんじゃないかなぁ、と思います。


やっぱり悩まないと人間成長しないよね!大人と子供の境にいる高校生だからこその悩みもあって、高校生って羨ましい…と思っちゃいます。あれ、私何歳…?



まぁそんなこんなで、人の生きづらさや人と関わることの難しさが、これから書くもので表せたらなぁ、って思います。




そういえばですが、キリリクたまってしまってすいません…。忘れてるわけではないんです…。たぶん、全部で6名くらいお待たせしてます…orzわお

私に管理能力と才能を下さい!!そしてショートスリーパーになりたいです。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -