NOTE
May 05 15 01:24 (0)

もやもやもやもや



お久しぶりです、今日はぐーたらと過ごして何時の間にか次の日になってたなんていつものすずです。ああ、今日何したかな…。


久々に夢小説というものを書きまして、もう一ヶ月以上アプリから離れた身としては非常に書きづらかったです。そして、ハルくん…。

前にあらすじだけ書いて放置してたのを数日前から手をつけて、なんとか読めるとこまで持って行きました、が!すっきりしない終わり方…。これは私の技量が足りないんですね。ホント文章をまとめることが苦手なんですよね。だから今も私生活で苦戦しております。パソコンの前で毎日何時間も動かずに頭を悩ませてる…ってあんまり関係ないっすね。

えーと、あの終わり方がもやっとするのは、ハルくん自体がもやっとしているからだと受け取ってください!無理矢理

もしかしたら後日加筆修正するかもです。うわーん!!





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -