NOTE
Apr 04 01 01:15 (0)

撃沈



お久しぶりです。全く更新できずに申し訳ありません…。

最近何かと忙しく帰って来てはすぐに寝落ちしてしまい…アプリもあまりできなかった3月でした。ていうかもう4月なんですね!はや!今日はエイプリルフールなんですね!どんな嘘つこう〜^^笑



ホント失敗しました。災害などがあり、auではいけないと思いソフバンにしました。が!月々5000ちょっとだし、と思ってキャンペーンもやっていたのでiphoneにしてしまいました。もちろんアプリは解約して。

最近はグリの方しかやってなかったので、とりあえず、と思いましたが……まさか、グリもオトゲーできないとは…orz

まじでショック…。いやほんとに。京介今レベル16まで行ってたのに…。左之さんを目の保養にしてたのに…。

しばらくはスチルで萌えを供給します。二台持ちも今後視野に入れるか…orz もしiphoneでもできるオトゲー知ってる人いたら是非教えてください!!!切実




〔はあぁ……}orz orz orz ←今の気分。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -