NOTE
Mar 03 06 23:57 (0)

いろいろいろいろネタバレ!



こっから吉WD、SPWD、芸GR、幕恋武市、薄桜鬼GRネタバレっす!もし力尽きたらごめんなさい…(笑)長いと思いますがお付き合いくださいorz









SP

昴さんとそらさん!昴√なのにそら√かと勘違いするほどそらさんがかわいい…!耳真っ赤になってるとか…!昴さんホント容赦ないなぁ…WDなのに後輩呼びつけるなんてorz

そらさんドンマイ。そらさんはホント大人になったというか落ち着いたよなぁ。GREEのそらさんもかわいい…!あの節操ない感じが久しぶりに見れてウキウキしてます!いいネタもらえたんで誰かで書きたいなー!





吉祥寺!

とりあえずタケシとイチゴ!てゆーか必ずマスターが出てくれるので嬉しい(笑)

つーかパンツって!マジかよ!って爆笑した!イチゴ√はなんかもうギャグでしかなくて甘さあったはずだけど全くもってイチゴがかっこよくなかった…orz(笑)イチゴ柄のパンツはいてるイチゴって…想像しただけで間抜けだよ(笑)でもマスターの照れた顔が可愛かったので許す!!むしろそこ見たさにもう一度やるかも…orz

タケシも怒るんだなぁ…とニヤニヤしてました。かわいいなぁタケシ。リュウに相談してもあまり意味ないんじゃ…と思ったのはナイショ!(笑)でも単純明快なリュウは頼れる兄貴でした!謝ればいいだろ!っていうリュウに何故か感動(笑)素直にそう言えるリュウがステキ…ってタケシ√なのに。でも頑張ってくれようとするタケシが嬉しかったです^^あータケシが書きたい…。もう一回本編プレイしようかな。




芸!

ついに手を出したGREE!京介からはじめてます!夏輝か迷ったんですが…巷では京介ブームが再到来してるので(笑)

なんかやり方よくわかんないですが…とりあえずギャラで買える服を買ったらスペシャルストーリー!!!なんかもうwaveのわいわいした感じがスキ!!そして迫られるヒロイン…!先輩なのにそこ胸押しのけちゃうんだ!もう!京介の言動にいちいちドキドキします!しかも朝方まで京介の部屋で二人きりとか…!なんか起きないんですか!!でも結局ジャージなんだ、とちょっとがっくり。


GREEの翔って…なんか落ち着いてるよ?一番出来損ないなの京介に見えて仕方ないんだけど(笑)

亮太が…なんかパワーアップしてる!!ちょっと大人というかセクシーさ?が増してる!早く亮太やりたい!いやホント…ソファーの使い方とかちょっとそこで京介にふります!?しかも京介は亮太さんとか含み笑いしてるし…。絶対えろい方向だったけどカズマが見事に流した!さすが!あーなんか京介と亮太のコンビはちょっと危険だけど好き!!亮太がかわいい…!




幕恋

昨日武市さん花終幕でした!!良かったー!龍馬たち死ななくて!なんかもう、武市さんでれでれしっぱなしでなんかこっちまで照れる…。なんなんだろう、自覚なしだよねあの人。どういう意味でいってんの?って思っちゃうし。好きになった人はとことん甘やかす人なのかも…。

そして結構自制の出来ない人なんだなぁ。しかもすぐに態度に出る(笑)そーゆう人嫌いじゃないです^^

大久保さんが照れちゃって可愛かった…!あてられてるのわかってるくせにそうやって構うんだよなぁ。とゆか武市さんや娘が困るのを見たいだけなのか…orz ホント武市さんお願いだから外ではその口元を引き締めてください!緩みっぱなしで私が恥ずかしい(笑)

何はともあれ幸せな花終幕でした!次は慎かなぁ…。





薄桜鬼!

今日はほぼ進まなかったけど、かっこよすぎるよー!原田あまり出てこないから土方さんにすれば良かったと心が傾いてますorz絵はすごい綺麗!ボイス付きだし!いつもは音を出さない派ですが、これに限ってはボイスを楽しんでます…!

みんなかっこよすぎるんですが、私としてはホント沖田さんの性格を突き止めたい!何考えてる人なんだろう…。違う意味での興味がわいてます。

藤堂はなんだか憎めない感じでかわいい。いやそれより近藤さんなんだけど!今までの新撰組のやつのなかで一番かっこいい近藤さん…!情にもろくて優しい人に男前が加わったら最強!山南さんってさんなんって読むんだ。初めて知った。やまなみさんだと勝手に思ってた(笑)なんかショックorz


これからどうなってくかドキドキしてますー^^楽しいよね、歴史のゲームって。うん。




長い長いレポにお付き合いくださった方、ありがとうございましたorz





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -