NOTE
Feb 02 23 20:54 (0)

初企画作品ー!SPあとがき



SP喫茶が無事終了しました^^

ホントにホントに楽しかったです!皆さまの素敵なメニューを毎日楽しみにしてましたー!いとさん、美澄さん、谷崎さんホントにありがとうございました!





お題が食べ物ということで私はシュークリームを選んだんですけども。まぁ選んだ経緯はよく食べるからということなんですが…(笑)甘いからといってお話は絶対に甘くしねぇぞ!!と決めていました。

そして本当は昴さんにしようかな…と思ってたんですが、きっと昴さんはたくさんあるだろうと思いまして。そらさんはきっと少ないだろうと!(爆)そらさんがかわいそうなので書きました。ごめん、そらさん!(笑)

そういや意外に海司が少なかったですね。なぜだろう?後藤さんがたくさんいてウハウハでした!




今回は本当に行き詰まりまして。流れや内容は頭にあるのに文章にするとなんとも…というのがあって難産でした。

でも書きたい内容を書けたのでよかったです。アプリやってても、彼らのキャラからして本当にSPなのか!?と思わせることが数えきれないほどありまして。緊張感ねぇなぁ、と思うくらいのやり取りなので敢えてこーゆーお話にしました。なんてゆーか、アプリの中だからかもだけど非現実的見えるので本当はこーあるべきじゃないか?(笑)と訴えたくて(笑)




そしてシュークリームはさほど出てきませんでしたが、とりあえず最後に取って付けたような言葉で締めくくりました。なんか大々的にシュークリームを使いたくなかったんですよね。ひねくれもんなので。


でもシュークリームがなければそらさんの怪我は発見されなかったので、一応キーとはなってます(笑)多少変更したにも関わらず快く受付ていただきホントにホントにありがとうございました!おかげで納得のいくものが出せたと思います^^



あー…数日たったのに余韻が抜けませぬ。楽しかったです!ビバSP!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -