NOTE
Feb 02 08 01:50 (0)

すいませんすいません!!



SPの話書かなきゃならないのに、壁にぶち当たりましてアプリをやってしまいました…。いや、もうなんといっていいか!



とりあえずリュウねたばれ



















か、かわいすぎるぞ、リュウ!!!!

今回の吉祥寺はリュウシナが一番でした!バレンタインと知ってずっとそわそわしてるリュウがかわいすぎた。

そしてみんなに義理チョコ渡してるときに入ってくるとか!私はマスターに渡せたので満足!!というかマスターのあのチョコの催促の仕方がかわいい。だって可哀想になっちゃうもん。



あ、これはリュウシナでしたね(笑)イチゴがハルくんと剛史にあっちやこっちで呼んでたっていうやりとりが面白かった!下校中にバレンタインのことを真剣に教える剛史にもうけたし、イチゴに相槌を打った剛史もおもしろい!ようは剛史のキャラが面白いです(笑)


最後の最後でちょっと大人になったリュウにびっくり!こっちのほうが…、ってちょっと!ちょっと!!!リュウがしちゃいけないでしょう!と叫びたくなったのは、またドアップのスチルを見たからかもしれません。



バレンタインは知らないのに、ホワイトデーは知ってたんだなぁと不思議でした。そしてホワイトデーの告知でりっちゃんが猫かぶりキャラやめなよってリュウに言ってたのがウケました。


・ハルの鈍感さにはちょっと萎えます
・剛史のキャラがやっと掴めてきました
・ホワイトデー告知の剛史がデートという言葉を使ってることになぜか照れ
・理人の残念そうな顔が可愛かった
・今回のイチゴは怒らない分少しだけ大人になった気がした
・イチゴってなんだかんだ甘くて卒倒しそうになる
・やっぱりイチゴの拗ねた顔が好きっていう




剛史をもっと知りたいと思ったバレンタインでした(笑)





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -