NOTE
Feb 02 06 01:21 (0)

高杉さん、あなたって人は。



幕末志士を今月からプレイしています。他のゲームでも、気性はちょっと荒いけど無邪気な高杉さんの性格が好きで高杉さん一番最初に選びました!

このゲームは主人公だけじゃなくて、相手サイドの考えもあるからいいですね!そして選択肢を選んだときに正解の選択肢だと花が咲くのもわかりやすくていい!しかも通信が少ない!BGMは…実際ゲームに集中出来ないので私はオフにしてます(笑)



それでは高杉さん5日目ネタバレ!!そして高杉さん未プレイの人は見ないほうが!
















た、高杉さんの性格がわかってきました!突っぱねても丸め込んでしまう懐の広さがすごいですねぇ。子どもじゃない!といってもそうかそうかとあやすし(笑)

桂さんも思慮深いと言っていたけれど、何も考えてないようでめちゃくちゃ考えてる人なんだろうなぁ。それを表に出さないのは性格なのか、それとも武士だからか…。龍馬や大久保さんもそうみたいだし。

ていうか大久保さんがかわいすぎます!薩摩藩邸に来ないか?なんて言われたら私困る…!!!あんなにこやかに言うなんて!でもでも、みんな呆然としてたってことは、大久保さんは非道なのかな?何を考えてるのかすごく知りたい。そして武市さんも攻略してみたい。あの堅物を崩してみたいです(笑)




龍馬と話してたときの高杉さんはかわいかった…。「あいつがいい!あいつしかいらない!」って駄々こねてるみたいで…。ていうかこの時点でもう労咳だったのを龍馬に知られてたんだなぁ。桂さんは知ってるのかな。あんな元気な高杉さんが病気なんて考えたくないよね…。辛いときこそ笑えとか言う人だし、高杉さんルートはなんだか想像しただけで切ないです…。




私信≫tmさん!私はきっと大久保さんか武市さんに嵌まる予感です^^それか以蔵!(笑)

でも高杉さんは殿堂入りなはず!(笑)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -