NOTE
Jan 01 29 06:05 (0)

そらさんあとがき



こんな時間にアップって何やってんだ…とは言わないでください(笑)寝れなかったので仕上げてしまいました…。



なんでこんなお話になったんでしょうねぇ←
最近誰を書いても思うように動いてくれなかったりするんで悩んでたんですが。今回は結末を全く意識しないで書いたら、こんなんなりました。

そらさんって笑顔の下にいろいろと我慢してるから、それが書けて満足してます。


うーん、やっぱりそらさん好きだなぁ。




あ、こんなとこで告知もなんですが、SPの企画に参加します。TOPにそのバナーは貼ってあるんですが…。

ここだけの話、全く思い付かない…!!どうしよう!!あーあーあー!!間に合わなかったらごめんなさい…。




そして!全くSP関係ないんですが、幕末志士をたぶん来月からやります!(宣言)

トモさんちに触発されてしまいました…。いや、元々歴史とかすきなんですけどね?篤姫とかもう全てYouTubeで見たくらいで友達にはバカにされましたが。

やっぱり男らしい人が好みなのかわかりませんが、歴史上の殿方に魅力を感じます(笑)
エミックの戦ラバもやってたけど、せめて戦国時代よりも現代で恋をしろと自分に言い聞かせてやめました。が!!

どーしよー!今から幕末志士やりたくて仕方ない!

ちょっとキレやすくて子供な高杉さんかわいいし、以蔵はどんなんだか気になる…!でも大久保さんのあのわかりにくい優しさが好き!!もしかしたら私の中では大久保さんが一番かもしれないorz

乱れ咲の中のキャラの性格と結構似てるとこがあるのですんなり入り込めそう!桂さんはああやって笑ってるけど、本当に寂しく笑う人だし。てか土方さんはどうなの?鬼副長だけど優しいんだよー、土方さんは!



どうしよう…。

また現代に戻ってこれなくなるかもしれない、私。

orz





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -