NOTE
Jan 01 24 01:58 (0)

ジョージ!



いや、なんて言ったらいいか、もう…!

もともとオジサンが大好きな私は、乙ゲーで同年代にシフトしてましたが、ジョージにやられましたorz

高校生のときに堤真一がすきとか言ってたヤツですからね。こんなヤツでごめんなさい。


↓あとがき








あとがきとしては、最後は珍しく微妙な余韻の残る終わり方になりました。なんとなく、ジョージはちゃんとボーダーラインを設けていると思います。自分の気持ちを伝えないわけじゃないけど、やっぱり相手を気遣ってやんわりとしか言えない、みたいな。今回のシーズンは怒ってたけど、それとはまた違う感じ。

全く相手にわからせないように、ではないとは思うけど、本音は絶対言わないと思う。大人だからこそ、感情的にならずにそんなふうに怒れるのって素敵。いつもは軽くて明るいマスターだから、もし本当にそんなんだったらギャップ萌え!

やー、本当にじわじわ来ますね!ね!アプリはやりこむことに意義があると初めて思いました!(笑)



同年代の子のほうがいいんじゃないか、とかちょっと憂いを含むマスターであってほしいです!(笑)ええ、設定はもちろん内緒で付き合ってますよ。だからキスマークとかダメでしょう!ということで。幼なじみにも内緒ですがきっとヒロインちゃんの行動とか視線とかでモロバレなんだろうなぁ。ジョージから言うことはしないと思うけど、聞かれたら「ああ、俺のだから手だすなよ?」とか笑っていいそうー!




や、本当にすいませんすいません!ジョージ好きな人他にいないかなぁ´`





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -