NOTE
Jan 01 21 02:42 (0)

義人あとがきー



こちらではお久しぶりです^^

皆様のおかげで五万を迎えれました!休止とかいいつつちょこちょこアップしてますが、そんな中でも来ていただいて本当に嬉しいです!


んで、義人の裏なんですが…。ホントこんな時間かかって申し訳ないです´`うちのサイトはリクとかで義人を他サイト様よりも扱ってましたので、義人ファンが多いみたいでした(たぶん笑)

いや、ホント義人裏は難しいです。もう1パターン考えてたんですけど、もうこっちでいいか、ってなりました(笑)結構前に下書きしてあったものなので、実際はあまり手を加えてはいないのですが。

義人は表情に出にくいからこそ、こういうシチュもありなのかなーと思います。そして感情が出にくいくせに、さらっと言っちゃうとこもありそう。うん。最後の方の会話とかね。


私の中では義人は大型犬のイメージです。無表情で尻尾振ってそう(笑)




って全然あとがきなってませんね…。アンケのときにコメントくれた方々ありがとうございました!そして遅くなった上に期待に応えられなくてごめんなさい!


未だに修恋を見てくれてる方もいるようで嬉しいです。タケトも必ず完成させますので!!





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -