NOTE
Dec 12 09 15:52 (4)

眠いっす



明日までに文書を二つ作成せねばあかんのです…。あれ、まだ三時半だけど?

最近眠れなくて困ってます。考えることが多すぎて常に脳が興奮状態にあるのです。今日乗り切れば…!いや、来週までにやらなきゃいけないこともあるってうそーん。

ある方のブログ見てたらオフ会しよーよ!と叫ばれてました。私もいろんな方に会ってみたいっす。でもでもそんなに熱くは語れない気がする…!だって恥ずかしい。友達とコイバナさえもしない私が二次元について熱く語ろうなんて難易度高すぎですよねー。人見知りはしないと思われますが。でもオフ会ってしてみたーい!!


この間ミニパソコンをもらいました。ほぼ新品同様です。ただディスクがいれられないので知人にいろんなソフトを入れてもらう予定^^容量足りるのかなぁ。やっぱり画面が小さいから見ずらい…


えーと、クリスマスに1作品アップしたい、です(願望)。ジャンルは内緒です^^キリリクも書きたいなー。

いやその前に仕事じゃ!来週の火曜日にデビューします、私。新しい業務なんですー。は、早くね?練習とかまだまだ足りないんだけどいいのかなぁー。っていうか自分自身許せないけど。そんなものお客様に提供していいのかしら…。


ニュースを父とよく見るんですが、政治についてのニュースを見るといつも愚痴の言い合いになります。なんで人を蹴落とすことしか考えないんだろうって。本当に日本のためのことを思うなら、誰が失言をしたとか処分すべきだとかを国会で話すことがホント無駄。それならもっと違うことについて議論しろよって思う。結局我が身が大事で、この世の中を変えて行きたいと思って国会に臨んでいる人ってどのくらいいるんだろう。本当に、恥ずかしいと思う。外国から見たら日本はまだ揚げ足の取り合いをしているのか、っていわれるのがオチ。菅政権が危ういとかじゃなくて一度任せてみればいいのに。ころころ首相を変えたって短期間で結果なんてでるはずがないじゃん。政治家は政治界に浸りすぎていて国民のことわかってないよなぁ。一概には言えないけど。

と、私は思うのですー。馬鹿なよのなかになっちまったなぁと。ちょっとまじめに書いてみました。







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -