NOTE
Dec 12 05 16:49 (1)

もう12月なんですね



あっという間に一年が終わりますねー。もうすぐクリスマスですよ。いろんなとこでクリスマスの曲が流れてるから、私はいつもウッキウキです、はい。クリスマスが好きというよりは、クリスマスの曲とあの雰囲気が好きなんです。過ごす相手がいなくてもウキウキしてます(笑)



んで、顔を出すのは休止宣言をしてから初ですが、休止と言ってしまってからは少しずつリアル中心の生活に戻りつつあります。やっぱりサイト運営をしていると、お待たせしているとか更新しなきゃとか思ってしまっていたので、そういう部分ですごく楽になりました。みなさんにはご迷惑おかけしてますが(T_T)



そもそも乙ゲーに嵌まって二次をやり始めたこと自体、実は私の中での逃げでした。その頃の私は弱ってたんですよねー。他のものにすがりつきたかったのだと思います。なので、その延長で今があるんですが、いつまでもダラダラやっていては前には進めないと判断したのも理由なんです。

元々向上心が強い性格でしたから、一年くらい前から今年の夏にかけての私は、今までの自分の中で許せませんでした。これを絶ちきるには乙ゲーもサイトもすっぱり止めようかとも思ったんですけどね。



でもまだ書きたいなぁって気持ちが強いので、廃止しませんー^^


そして新たにシンデレラに入会してしまいました。遼一が人気みたいなので、早速(笑)



↓アプリネタ

なんてゆーかちょっと辛口で翻弄するのに、その中でも甘さをほんの少し見せるという残酷さがありますねー。言ってることはSかもだけど、内ではきっと心を痛めてるのかなぁともちょっと思ったり。意外にあっさりしてたと思ったらそれが伏線だったりするのかな、と思いましたー。うんうん、離れたいのに離れられない、って感じ。



吉祥寺のクリスマスはハルとイチゴとリュウをしました^^…みんなかわいいぞ、オイ。弱ったイチゴや自分の希望を通すべく困らすようなことを言うハルとか、いちいち錯乱させるリュウとか。みんなクリスマス当日よりもそのストーリーが良かった!んでリュウのスチル、なに!全くかっこよくないけど…。

SPのそらさんルートも良かった!ああいうプレゼント嬉しい!あたしって意外にオトメちっくだったのかな…(笑)











「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -