NOTE
Nov 11 30 04:01 (0)

たのしみすぎる



やばい。興奮して寝れない。

明日?今日、新しい業務を覚えます^^やっとやっと、次の段階に行けるー!難しいだろうけど、楽しみのほうが大きい。んで、寝れない(笑)












▽私の自分についての考察

今日、改めて思い直しましたが、オンとオフの差が激しいんですよね、私。

オンのときはかなり厳しくなります。理論的に説明して怒ります(笑)ですがオフのときはだらーんとしすぎてて、友達からはアホとか天然呼ばわりされます。

それを仕事場の人に言ったら即否定され、信じてもらえませんでした。どんだけー。


だから!絶対仕事場の人には男と一緒に歩いているところを見られたくない。恥ずかしくて死にそうになると思う。まぁ、今はそんな相手もいませんが(T∀T)

あれなんですよね、私。ツンツンしてるわりに、構いたくなるってゆー。ツンデレどMな気がするー。だから、妹にはホントどMだと思う。ホントうざい!と言われてもヘラヘラしてなんでー?とか言ってます。妹からしたら、私は苛立たせる天才らしい。

そして結構ベタベタと触りたくなる。友達にはホント我慢してます。女でも男でも後ろから抱き着きたくなる(初カミングアウト笑)。酒が入ると一層強まるから、なんとか理性で保ってます。もう、小さい子みたら本当にぎゅうっってしたくなる!可愛すぎるー^^早く結婚しなくていいから、早く子供が欲しい!


店長からはいい奥さんになるね、ってお墨付きを頂きましたが、自分ではいい奥さんではなくていい母親になると思ってます(自画自賛笑)実際いい奥さんにはならないと思います。旦那そっちのけのような気がする。結局は子供が可愛くて仕方ないってゆーオチ!


自分なりに考察した結果でした。なんとなく書きたくなったんです。お目汚しすいませーん!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -