comment
▼2010/12/01 16:46

ルムカレの最近の番外編やったんですけど、絵師さん変わってました…。でも裕介が好きです^^

頑張るって難しいですよね。自分が頑張った気になっていても、頑張っていると決めるのは他人だから。結局、責任を持って自分で納得できるのも難しいです。

ミスチルのその2曲は私も好きですー!確かに終わりなき旅は、裕介ぽいけどいささかまじめすぎる気も笑

Edit

すず
▼2010/11/27 21:49

裕ちゃん、大好きです。
彼が好きだから、来月からルムカレ復帰するかどうか悩んでるくらい(笑)。
裕ちゃんはね、軽く見えるけど、本当はすごく繊細で、気配りが出来る人。あー、すごく好き!

頑張る、と言う事…。
無責任な言い方かも知れないけど、私は、
「頑張る」事も「頑張らない」事も、どちらもアリだと思います。
一人の人の、長い人生の中で、「これ!」と何か一つに決めず、色々経験してみるのは、
無駄なように見えても、必ずいつか自分の糧になると思いますよ。
もちろん、一つの事に、ひたすら夢中になるのも、一つの生き方だし、否定はしません。
ただ、「やらなかった」という後悔よりは「やってみたけどダメだった」という後悔の方が、絶対いい。やりたいと思ったら、やってみて。疲れたら、少し休んで。ダメだったら、また挑戦するのか、別の道を探すのか。
自分で「自分が選んだ道」と責任を負う覚悟を持てれば、どんな道でも、私はいいと思います。
ハイ、そこで、そんな気分の時のオススメ曲。
ミスチル「彩り」と「終わりなき旅」ね。特に「終わりなき旅」は、裕ちゃんぽい。ぐっと来るかも。
語ろうと思うと、いくらでもいけるんですけど(笑)、とりあえず、この辺で。

Edit

陶子
← | →


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -